所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

栗山巧マンホールとマンホールグッズ事情

2021/11/08

グッズ関連 雑記・備忘録

オフですね。
CSやってますね。楽しそう。
それくらいの興味です。

ライオンズファンとしてすることといえば



マンホール見物。

所沢観光情報・物産館に展示されているのを見に行きました。まあ、見ておおーっとなるだけなんですけど。
物産館、地味に球団は扱ってないところんのライオンズグッズ売ってます。洗濯一発で剥げそうなプリントのスウェットとか。

物産館と歩道橋で連結する形でところざわサクラタウンがあります。ところざわサクラタウンってどこにあるんだろうとりあえず観光情報館で聞いてみようと向かうとサクラタウンにも着けている便利立地。

サクラタウンは結構ちゃんと観光名所っぽいです。角川の施設で、そこかしこ芸術的な感じだったりします。



期間限定のライトアップとかもやってます。ドライアイスで幻想的な感じにしようとしたら風強くてすごく地味になってたりもしますが。


本当は水面が真っ白になる計画が若干の温泉地に留まるの図

そんなサクラタウン、マンホールグッズを出してます。


(所沢なび)

豊富に取り揃えておるようです。
ていうか知らなかったんですが、マンホールグッズって結構いろいろあるんですね。調べたらいろいろ出てきました。改めて考えると確かにバッジやキーホルダーにちょうどいい。


ということで、出しますかね。
出たら買うけど。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ