所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

気がつけば新外国人

2021/12/19

雑記・備忘録

 ども。


最近SNS見てないの介です。どことはいわないですが公式アカウントがちょっとふざけたら受けるんでしょう、という感じがちょっとしんどくなって、しかもそういう公式系が複数あるというかむしろ多数派だし公式ほどフォローしてなくても飛んでくるしで最近開く頻度が低下。

今のご時世SNS見てないとことのほか情報入ってこないですね。かと言って入れようとしたら瀧の如しだから調節が難しい。あ、ピエール関係無いです。普通盛りはちょと物足りないけど大盛にしたら2倍以上になってくる定食屋か。

ということで今更感ある情報ばかりを集めました。ぜひご一読いただき、今更?と思ってください。


ディートリック・エンスさん(30)


メジャー知識のない64さんでも知ってる程度の実績があるそうです。本当にメジャー知識のない9うにさんは本当に知りませんでした。メジャー知識がないとはこういうことだ。

3Aで8勝2敗、メジャーでも防御率2点台と数字を見ると期待はしてしまう。「ライオンズの助っ人左腕」になるというのを除けばローテの一角は望みたいところですが果たして。助っ人ってもう言わないか?まあいいや。

ブライアン・オグレディさん(29)


一発の可能性を秘めた中距離打者の外野手。ここ最近の流れでいくと大丈夫かなあと思ってしまうタイプです。ちなみに興奮していました。


ボー・タカハシさん(24)


Wikipediaの記事によると本名はロドリゴ・ヒトシ・カイモチ・タカハシ。柔術うまそう。リングアナがコールするとき気持ちよさそう。

即戦力ではなく中長期で考えてるっぽいGMコメント。一応リリーフとしての獲得で、今季終盤はKBO起亜に在籍。なお興奮していた模様。



オグレイディさんがハマると一気に上位に食い込めるか。結局秋山抜けてからのV逸続きだし、そこが埋まればなんですよね。左腕がいないのは通常運行だから穴というよりもうそういう形状みたいな感じだし。


この時期だし期待はしております。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ