所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ベルーナマネーの最初の使い道?新外国人獲得

2022/01/18

雑記・備忘録

 金は貯めちゃダメだよ経済回さなきゃ!

とうっすら五味隆典を感じさせる意見が球団であったかは知りませんが、ベルーナとのネーミングライツ契約締結直後に新外国人獲得情報。上の発言してパチ打つヤツは多分負ける。


新外国人はその名もバーチ・スミスさん(31)

どっちで呼ぶのかな。スミスかなあ。バーチも良いですけどね。親しみを込めて呼ぶとバーチゃんでしょうか。

右投げの投手だそうです。


ものの記事によるバーチゃん評


どんな選手かを紹介している記事を発見。

(Yahoo!ニュース)

GMがリリーフタイプを先発で使うと言い出すと不安になる病患者としてはやや心配。

この写真だけですがミルコクロコップことミルコフィリポビッチさんに似ているような。PRIDE参戦初期、間隔開けた椅子二脚使って股割りしながらポーズしてる写真がやたら使われてたのでお馴染みの。

新外国人最初にして最大の見せ場である入団コメントはこちら

このたび埼玉西武ライオンズと契約を結び、NPBの最高の選手たちとの対戦を、素晴らしいファンの皆さまに届けられることを大変光栄に思います。そしてこれから日本の文化も含め、多くのことを学べるのも楽しみにしております。このオフは自分を鍛え上げてきましたので、新しいチームメイトと共に埼玉にチャンピオンフラッグをもたらしたいです!

(球団公式サイトより)



定型文に頼っていない、なかなかオリジナリティ溢れたコメント。興奮もしていません。冷静です。学ぼうと楽しみにしていたり鍛え上げていたり、向上心に溢れたナイスガイです。実際どうかは知りません。



数打ちゃ当たる感が凄い今オフの外国人補強。ひとりくらいは当たって欲しいですが。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ