所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

日記1

2022/02/01

日記

 2022年2月1日。NPBとしては一斉に全球団が2022年シーズンに向けてキャンプインする、いわば元日みたいなもの。今年もよろしくお願いします。

今年のどうでもいい目標。更新頻度を上げたいです。たとえ中身が薄くても

なんとなく情報ページ感が出したかったですが、そもそも個人的に最新情報より少し前の情報を振り返る方が好きみたい。そして情報収集力が泣けるほどないみたい。

ということで今後日記感強まります。ある意味原点回帰。場所を変えつつ20年。よろしければ引き続き。



キャンプイン

しました。と言っても初日ですからねー、特に驚きとか期待不安を増幅させるような情報は無かったです。そろそろパリーグTV入り直すかー。

上本コーチの続報が気になる

有症状らしいので心配してるんですけど、続報が見当たらない。快方に向かっていれば良いのですが。

黙々と幕作ってる時間がなんか好き

幕々と黙作ってる時間は経験したこと無いのでわかりません。

ある程度静かに集中してやらなきゃいけなかったり、始めたら一区切りまで結構腰据えてやる感じが、ちょうど良い塩梅。時間忘れて没頭できるのもいいです。

なんだかんだで複数枚。





塗料乾燥待ちでSwitchやってる時間もなんか好き。これまたド下手なプログラミングを楽しんでます。幕もゲームもまさしく下手の横好き。


西武HDからメール。西武建設かなんかの株がどうたら。株価にどう絡んでくるかは無知なのでわかりません。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ