所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

日記3

2022/02/04

日記

2月3日。 木曜日。

やたら眠い午前中。理由、夜寝なかったから。


幕をいじるか迷う

最後のひと塗りが微妙に残っていた一枚を終わらせる。
以前買ったスポンジブラシさん、使い勝手非常に良し。
見かけたら追加で買おう。

いったん終わったところで全体の感じを見直す。
一応成立しているけど、ちょっと手を加えたいという欲求が発生。
アイデアマンのド器用さんならいざ知らず、自分のような不器用が余計なことをすると台無しになることが多いので、保留。このまま終えた方が自分のため、ともう一人の自分が申しています。

赤田コーチの陽性を知る

上本コーチに続き…個人的には心配すぎるふたり。
早く良くなりますように。

本日は節分なり

とりあえず豆まき。やはり出てくる鬼滅の刃。


でん六と響きが似ているキャラがいるらしいのでその縁で企画されたのかしら。違うだろうなと思いつつ言ってます。

そういや妻子はちょいちょい鬼滅の刃のキャラを「○○さん」と呼ぶのですが、さん付け呼びが当たり前の作品なのか妻子が特殊なのかそれとも「リヴァイアサン」的なやつなのか。

恵方巻をイメージして、巻きずしを思い思いに巻いて食う。食後に豆まき。

最近は衛生面考えて小袋をそのまま投げるご家庭もあるみたい。折角なので乗じてみる。たしかに片付け楽。投げ心地は投げられる側だった身としては不明。ちなみにコブクロをそのまま投げるご家庭はないみたい。布袋をそのまま投げるご家庭も無いみたい。


言い忘れましたがお察しのとおり仕事は休みでした。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ