所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

キャンプ情報をおさらいしたい vol.2

2022/02/15

雑記・備忘録

 なんだかんだ中継観れてねえなあ…。


気になる記事。

西武栗山巧がランチ特打で12発「誰も若いやつ見てねえよ。残念だなあ」辻監督(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


詳細については記事を読んでいただくとして。

この一言、結構重たいと思うのですが。


苦しい時期をこらえ修正する。不調の時期を自力で脱する。
その能力の無さを、痛感しての最下位。

幾多の好不調を経験した男が、この日この時なにをしていたか。

その姿から得られるものの価値を、数多の頂点を掴んだ男は理解していたからこそ、それを獲りに来る者がいなかったことを嘆いたのではなかろうか。


継ぐ者がいなければ、いつかは途絶える。

背番号1に残された時間は、そう長くはない。


獅子の系譜は、繋がるか。 



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ