所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

NIKKI.6 今季初観戦は未遂に終わる

2022/03/04

ファーム施設 日記

 教育リーグホーム初戦

ここ最近の記事で気付いた方もいる...わけないと思いますが、ファームのチケットは3/4の分を購入していました。これが自身今季初観戦。

久しぶりに好きなコーチの姿が観れるということもあり楽しみ。観戦準備も久しぶり。天気も日差しに恵まれてる。どうしても出かける機会が少ないのでたまの外出に気分もなかなか上がっていたのですが。





しつこい!


なんか人少ないし入場ゲートっぽいの無えなとは思ったんですが。久しぶりで今は天気が良くても中止があるってことをすっかり忘れてたなあ。

体調不良者発生だったそうです


察しは付いておりましたが、公式発表はこちら。


疑わしいなら無理はしないでおこうということみたい。11:40かあ。流石にこの時間じゃ到着前には気付けない。無駄足だったけどこればっかりは仕方ないですね。


とりあえず新装?ベルーナドームをぱちり。



今どき撮影の擬音でパチリもどうかね。緑と青ってなんかベルマーレ感。


所沢まで出たしこっちにも。



期間限定の油淋鶏。うまい。うまいものを食えば人間だいたい大丈夫。とにかくスタッフさんが大事に至ってないことを祈ります。


さて、2人を拝めるのはいつかなあー。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ