所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

一軍が無事に開催できていることを喜ぼう。うん。

2022/04/25

ファーム観戦

新型コロナで4/26、27のファームは中止


だそうです。
鎌ヶ谷での試合でした。

はい、チケット買ってました。

元々天気予報が微妙で、どうなるかなあと思ってましたが当日を迎える前に中止。仕方ない。まあ仕方ない。のだけれども。

今季、ことごとくなんですよね。ファーム行こうとして中止。

今季はファームのコーチがコーチなので、なるべく行こうと意気込んでおったのですが。

自身の中止っぷりをチェック

気になって中止率を調べてみました。

3/4    教育リーグvsM(カーミニーク) ×中止
3/8    教育リーグvsYs(戸田)  ○開催
3/17  教育リーグvsG(カーミニーク)  ○開催
3/22  イースタンvsM(カーミニーク) ×中止
3/23  イースタンvsM(カーミニーク) ○開催
3/30  イースタンvsYs(戸田) ○開催
4/14  イースタンvsB(カーミニーク) ×中止
4/26   イースタンvsF(鎌ヶ谷) ×中止 NEW!

脅威の観戦成功率5割。
しかも行ったうち2試合くらいは中止になったから無理くり観戦予定に組み込んだやつ。
当初の予定ではほぼ行けていないという。





今年は観戦運が無い年なんでしょうか...

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ