所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

ライオンズ、ユニホーム変更するんじゃね、という憶測

2022/09/27

日記


が、SNS界隈で飛び交っているとかいないとか、夜になると人知れず動き出すとか、動いてるけど首だけ無いとか、首無しって言うけどそれだと頭はあるはずなのにみんなだいたい頭無い状態イメージするよねとか。

冒頭からなんの話でしょうか。

降って沸いた話題ではありますが、いろいろ匂わせる動きがあるがゆえの話です。


ユニホーム変更疑惑の要因

ファンクラブ入会記念品にユニホームが無い

最初おや、と思わせたのはここ。
個人的には値上げっぷりに口あんぐりで最初気付いてなかったんですが。確かに無い
ここ数年は選択肢として必ず用意されていたので、除外されたイコールこれまでのユニホームとなにかが変わるかも、という発想になるのは至極当然。

オーセンティックの受注が早期終了

これはもうなんかあるだろう、と思わずにはいられないのがこのニュース。予定より早く終了、しかも約2ヶ月早めての終了ってなると、急遽なんか変わることになったと思う方が自然。

根拠のない予想


ということでなんか変わりそうなユニホーム事情ですが、一方で入会記念品に使われているロゴは現行どおり。となるとフルチェンジはないのかしら。オーセンティックが早仕舞いってところをみると、マジェスティックじゃなくなるとかですかねえ。

あったかグッズの数字が今までにないフォントなので、来年からこのフォントになるのでは、という面白い予想も目にしました。

マイナーチェンジを除けば現行ホームは2009年から続いているので、そろそろ変化があって良い気確かにします。

そういえば日本一になった翌年にフルモデルチェンジしたんだよな。なぜ今とは思いました。あ、ということは現行ユニホームで日本一ってなったことないのか。なったことないまま終わるのはちょっと嫌かも。




このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ