所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

あの日交わした約束は砕けて散った 2022.9.11 L3-0F@ベルーナドーム(所沢)

2022/09/25

観戦記

 遊ぶミニ四駆欲しさ

に行ったこの試合。
本当は土曜に行こうと思ってたんですが、日が近くなりチケットチェックしたらほぼ空席無し。
なんで?と思ったらユニホーム配布日か。ユニホーム配布でチケット代高くて混雑するのが親の仇の次に嫌いなのでスルー(なお親は健在)。ということでいろいろ工面して日曜日観戦に。

ミニ四駆獲得の模様は別記事にて。

球場でご飯を食べる

お察しのとおり獅子まんまって表現好きじゃないです。我ながら面倒な中年だなあ。

この日もなんだかんだで結構混んでて、各店舗で行列。だからモバイルオーダーに興味を示したんですけども。

いろいろまわって、フォレストの冷製パスタがうまそうだったのでそれを。


ピザ食わせときゃご機嫌な我が子。アメリカ人かよ。


試合

金子さんが復帰。
これで活性化するとか期待していつもガッカリすんだよなあ、とネガティブな考えでしたが、この日は起爆材に。この時期にこういうラッキーボーイ的な存在が出てくるのが心強い!と当時は思いました。

與座さんも好投で涙のお立ち台。

おお、優勝チームにありそうなワンシーン!と当時は思いました。



ちょっと低調だったけどなんとか戦える感じで福岡に行けるかな?


...と思ったんですがね。当時は。


なんで当時当時書いてるかっつうと、この記事の投稿は9月25日。
昨日リーグ優勝が無くなりました。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ