所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

雑記8 なんだかなあ。なんだかねえ。

2023/05/24

ご無沙汰してます。

体調崩してました。結構しっかり崩しまして、気力体力ともにがっつり削れました。久しぶりにしんどかった。ていうか今も平時に比べたらまだまだグズグズ。騙し騙し参ります。

なんかあったっぽいですね。すっとぼけ。

だいたいは把握したけどちょうど気力マイナス値の時だったから。お客さんのためだけに開始後一応ジャッキーさんに合わせるって神取が言ってくれた五分間ですら耐えられず折れそうな心の具合だったから。

ということで「もうどうでもいい」が感想。夢幻城の鬼舞辻さんばりに。フラスコ割るぞこら。

久しぶりに萎えるというか乾いた感情というか。ちょっと当分は熱のある感情を抱くことはなさそうな。ということでこれまで以上に試合内容やらへの記述は減ると思いますのでご容赦。


いろいろ根掘り葉掘る気はないですが、この状況でこのニュース見出しは味がある。





このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ