所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

雑記10 新グッズで思うネーミングの意義

2023/06/01

グッズ関連 雑記・備忘録

交流戦勝ち越しスタートしてやんの。びっくり。
文字情報だけですが栗山六番に据えたことで打線がそれなりになった感じ。打率が寂しい限りですが、やっぱり名前で与える圧というかやりにくさがあるのかな。味方側からした心強さも。何はともあれ勝ち越したのはいいことです。

新グッズのリリースがありました。



レトロと聞いて自分みたいなおっさんファン垂涎デザインかと思ったら全然そんなことない。懐かしいとかそういう感じのレトロではないのですね。懐かしいとかそういう感じでないレトロってのがあるのか知りませんけども。

あと、久しぶりに中にデザイン紙入れとくタイプの応援グッズが。そうそうこれってスティックバットじゃなくてミニクリアツインメガホンなんですよね!
と思ったら普通にツインスティックって名前になってる。なんだよその辺はざっくりなのかよ!どちらかというとこっちのグッズの方が懐かしさあって若干レトロ。

それにしてもこれが950円。フラッグがミニで900円。世の中的にしゃーないですが、随分と高くなってきましたねえ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ