所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

雑記13 日野市が絶妙にハブられていることでお馴染みの都内沿線イベントが今年も

2023/07/04

チケット 雑記・備忘録 子連れ野球観戦

 理由:沿線じゃないから

日野市は西武線も西武バスも通ってないから、入れたらブレるので仕方ない。けど切ない日野育ち。ヴェルディのホームタウンには組み込まれてるんですけど。多摩モノレール沿線デーまでおとなしくしましょう。

素直に喜べないグレードアップ

そんな都内西武線沿線エリア向けのイベント。記憶が正しければこれまでは告知は公式サイトを中心にさりげないくらいのレベルで、内容もチケット割引優待だったと思うんですが、今回はどこまでの枚数規模かわからないけどチラシのポスティングで無差別アナウンスに出た模様。しかもチケットは抽選とはいえプレゼント。


終盤戦にファンクラブ向けで招待券送りつけてきたことはあったけど、宛先不要の無差別投函に踏み切るあたり、いよいよ沿線エリアの地盤固めに本気を出してきたなと!

思うわけもなく、集客やべえんだろうなあと。しかもこれ対象試合8月全部じゃね?

苦肉の策とはいえあまり行かない方、行ったことない方のキッカケとしては当然いいことなので、反応良ければいいなと。

個人的に引換券優待券の類の席割り振りで去年引いちゃったので、そこがクリアされてるならかなあ。

席は一塁内野指定B、C、ライトポールシートA、B

だそうです。以下手前味噌。


いずれチラシ自体が引換券になったりしそうで怖いです。


...自分で言っといてなんだけど、意外と洒落にならない気がする。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ