所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

おかえり銀仁朗と徹底できないなら無理しなくて良いですよという話。

2023/11/20

雑記・備忘録

炭谷銀仁朗リターンズ

戦力外になった瞬間から結構あちこちで古巣復帰の可能性が指摘されたり期待されたりしていた炭谷銀仁朗。
無事正式に獲得が決定しました。

公式も元正捕手の帰還とあってまるでFAで獲得したかのように大々的に報じています。
まあろくにFAで取ったことないから比較もできないんですけど。

ちゃんと銀仁朗さんも「青炎(声援)お願いします!」と絶対本人の意思じゃない感じのライオンズアピール。

でも本人のコメントいじっておいて



そこは青炎(声援)にしねえのかよ!


52席の至福

西武鉄道のイベント列車(という呼び方でいいのかしら)「52席の至福」。
ライオンズとのコラボレーションイベントをするそうです。
運行開始当初には若手時代52番だった栗山がイベントに参加してました。

というわけで今回も52番の陽川...ではなくて西川。
まあそれはいいとして

ちなめてないならわざわざ強調しなくても!


結論、公式サイトの担当さんは憎めない感じの良い人だと思う。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ