所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

FA宣言で動くかもしれない山川穂高さんとこの時期動き回る潮崎哲也編成ディレクターの巻

2023/11/14

雑記・備忘録

山川さん受付最終日にFA宣言

最終日まで音沙汰無かった山川さん、結局リミット間際にFA。
ギリギリまで発表しなかった理由は当人のみぞ知るですが、一緒に出した長文コメントの推敲に時間を充てた気がしないでもない。

さて、動きますかねえ。これだけ時間かけて決めた以上は動く前提なんだろうと個人的には思っております。

それ以上にそこはかとなく感じる球団側の出て欲しい感。球団の判断次第でFA権取得先送りにできたのに、わざわざ取得できるように持ってった時点でねえ...。球団からは切り辛いから当人の意志で出てもらえるのがベストと思ってそう。積極的に今後も面倒見たい感じはしないなあ。あくまで個人的に思うだけで事実は知りません。

潮崎哲也入団交渉ツアー

山川は動くか否かが注目される一方、潮崎編成ディレクターは動き回ってます。ドラフト後の入団交渉ですね。山川の次にメディア露出してる勢い。


どの写真もイキイキした顔。もともと編成志望だったって聞いたことあるし、やらされてた感強かった二軍監督やコーチ時代と比べると充実していらっしゃるのかなと。ドラフトでくじ当てた時も嬉しそうでした。 

出ていく不安より入ってくる期待を楽しむ方向で。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ