所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

声優の梶裕貴さんが壁に囲まれてないベルーナドームに進撃してくるらしい

2024/02/19

ライオンズ関連イベント

お気に入りの立体機動on。立体きどon。

「忘却バッテリー」とパリーグでコラボレーション企画

なんかライオンズ公式ではまだ出てないみたいですが、パリーグ全体でコラボレーション企画をやるそうです。

忘却バッテリーってのはアニメですね。ファンには失礼ですが存じ上げない...。
最近のアニメは「忘却してた件」みたいな題名ばっかりだと思ってました。
野球漫画アニメを最後に見たのはおお振り。あまりの進行の遅さに一旦離脱しましたが。流石にもう2年生にはなってるんですかね三橋君達は。

各球場に担当声優さんが来場

するそうです。
作品の公式サイトに来場予定が。

ライオンズ担当は梶裕貴さん

が担当。

本文導入で最近のアニメ興味無い感出しましたが、コレはちょっと嬉しい。いや、かなり嬉しい。

というのも、昨年末にとあるアニメにハマりました。
知ってる方いるかなあ?「進撃の巨人」っていう。
その界隈ではわりかし評価されている隠れた名作なんですけど。

...

はい、昨年末に今更ハマりました。
世間が進撃進撃言ってプロ野球含めあちこちコラボレーションしてたときには一切だったのに。

アニメがこの間完結したんですけど、その影響かYoutubeで結構考察動画流れてきてて、コレは多分好きなやつだなあ...と思ってしまって、一話をUーNEXTで見たわけです。
まあ最終話まで止まらない。まさしく地ならしですよハイ。

数年遅れで流行に乗るタイプ。...遅れてるなら乗れてないのでは?
ちなみに鬼滅も去年から!原作は読み終えたよ!


というわけで頭進撃、頭アッカーマン状態な時に梶裕貴来場となったら、忘却バッテリーの作品ファンの皆様やその役に注力しているご本人に対しては失礼になりますが、もう自分の中では「エレンが来る」になっちゃいました。

進撃知らない方に一応書いておくと、主人公のエレン・イェーガー役を梶さんがやっておられるのです。

そうかエレンが来るのか。
疎ましく思う壁がないどころか壁がないのが疎ましく思うドームに。
どうせなら屋根地ならしして屋外球場に戻してくれねえかな。
壁作る方でもいいです。


進撃の巨人、面白いです。
知らないけど興味あったんだよなあって方は是非。
存在に気付けたなら見といて損はないです。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ