所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

プロテクトの恐怖再来・OB戦缶バッジガチャは全50種!(参加OB63名)

2024/02/23

グッズ関連

チーム分け発表

開催まで一か月を切ったOB戦。
未定だったチーム分けも発表になりました。
ベンチやブルペンの側も決まるので、気になっていた方は多そう。

当日販売グッズも発表

事前受注のグッズとは別に、当日球場で販売するグッズも発表されました。

フラッグがシンプルで良いですね。
黄玉も付いていて感じる担当さんのこだわり。
棒が青ければ最高でしたが、黄玉にこだわるような担当さんなら頭にはあったと思うので、材料面とかで難しかったのかなと。
「球団旗」と書かれた透明な袋に入れて売って欲しい。

後発アナウンスあるかもしれませんが、今のところメガホンがラインナップに無いのが意外。


缶バッジガチャが魅力

当時のデザインを完全再現

当時のファンが特に反応したと思われるのが缶バッジガチャ。

青と白のデザインがあります。正直白馴染みないんですが、腐れ縁曰く80年代は普通に出てた記憶があるそうです。


文字色に黒を採用するあたりも当時再現。



ていうか当時そのままです。現物画像は妻のやつ。


気になる全50種の中身

気になるのがここ。全50種とだけ記載があり、現状対象選手は明記されていません。

そして今回参加予定は63名。
50種=50選手分なら13名はリスト外、2色とも同一選手ラインナップで1色1種カウント扱いなら用意されるのは25名分で、一挙38名外れますが...。

自分は上本缶バッジあるなら音速でガチャ回すんですけど、プロテクト外な気がする。
いったいどういうプロテクトリストが用意されるのでしょうか。
どうしてもいれてくれって言ったら後からねじ込めるタイプのプロテクトですかね。

誰かプロテクトリスト作ってみてください。



このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ