所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

届くように送ればよかろうなのだの精神 ライオンズOBグッズ(の発送連絡)が届いた

2024/03/13

さすがにザワザワしてきたOBグッズ音信不通の件。正直前回記事書いた後、翌日に発送されててお前騒ぎすぎってオチだと思ってたんですけど、マジで来ないの。


発送(予定)の連絡が来た

お待ちしました。いやお待ちし過ぎたのかもしれません。水曜日にこんなメールが。



さりげなく「出荷を行っている」の現在進行に明日を入れてくるあたりこすい。


発送完了したら連絡しますだって。
じゃあこのメールは何?決意表明?

一応発送完了メールはきた

なんだかんだ我が家には発送完了メールがきました。


まあ、我が家はこれで良いですけど...ね。

ていうか購入品目の番号付番何これ。


何順に並べたらこうなるんさ。


これ多分受け取り間に合わない人いますよね。
マジで送っとけばOKの精神だったのか...
ここまでやって「KUDO」とか誤植したのきたらやべえ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ