所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

上本達之はスカウトに!2024年度スタッフ名鑑がUP

2024/04/16

雑記・備忘録

 去年から公式サイトにUPされるようになったスタッフ名鑑。開幕してもしれっと2023年度のままだったので、一応やってみたけど面倒くさかったからフェードアウトさせちゃえ的なことかと邪推してたら、しれっと2024年度版になってました。

上本達之氏はスカウトに転身。

ファームの試合に行けば姿を観れたスコアラー時と比べると、まあお姿拝見する機会はなさそう。仕事柄まずライオンズ戦を観ないでしょうし...

良い選手たくさん連れてきてください。上本さん一推しって選手きたら自分めっちゃ応援します。推しの推しを推すスタイル。推し推し推し活。ヤリヤリヤリヤー。


見出すと結構時間潰せるスタッフ名鑑。


証明写真感第一位。



画像サイズ微妙に違うの送ってきたヨンデルさん。



メッセージの書き置き感が凄い十亀さん。


明確にチームの課題をメッセージ欄で指摘する査定アドバイザー大川さん。


青炎警察出動案件。



新井さんを見習え!



チームを支えるスタッフの皆様のご活躍を祈ります。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ