所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

開幕シリーズで配布予定だったモノをキャンペーンに乗じて入手しようのコーナー

2020/06/11

グッズ関連 新型コロナウイルス感染拡大関連

無観客開幕にあわせ、いろいろキャンペーン実施中のライオンズ。ここまでの主な企画はこちら。



無観客試合を少しでも盛り上げよう、ファン参加型にしようという狙いの企画が続いた後で、続いては来場者プレゼント在庫消化の企画。

近年来場者全員だったり先着順だったりで、プレゼントを球場で配布する機会が多いです。たいして興味のないグッズの配布でその日がプレミアム料金だったりすると萎えますが、こども向けグッズは良い品が多くて嬉しい。



今季もいろいろと配布予定でしたが、対象試合が今回の延期で軒並み流れてしまい、宙ぶらりんの状態に。そのままお蔵入りグッズとして旧ユネスコ村の廃屋に眠らせるのはもったいない(それはそれで面白いけど)ということで、まずは開幕カード配布グッズをオンラインショップのノベルティに。



2000円以上の購入で開幕戦限定ピンバッジ、5500円以上の購入でレプリカチャンピオンリング。いずれも税込みで1会計ごとの総額が対象。レプリカリングはグッズとしての販売も開始。ちなみにこの総額に満たなくても、期間中グッズを買えばオリジナルデザインチケットがもらえるそうです。今の最安グッズはピリオドワッペン150円也


…ということで早速お買い物。

5500円以上ならどっちももらえるんだよね?以下はバッジ・以上はリングで振り分けられないよねえ、と持ち前の心配性を発揮したものの杞憂。ちゃんとカートで確認できるようになっていました。優しい。

今回の購入額だとこれがもらえる、と下段に出てきました


ほかにもいくつか候補はあったものの、今後も同様な企画があると予想して少しセーブ。無理くりいらないもの買う羽目になってもだし。


ハンガーは妻の希望です。カラス避けかな?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ