所沢座席紹介
ファーム
外野芝生席
授乳室
ライブ
旧ブログ

立ち見(自由)販売してるってよ

2022/07/08

チケット ベルーナドームの座席関連

対象日は7/23vsE戦

なんかあったっけ、と思ったら無料ユニホームの日ですね。流石にぱっさぱさの雑巾死力尽くして搾り上げてなんとか一滴出したくらいのコンセプトアイデアのデザインに思えますが、それでもチケット売れるんだからそりゃ無理に絞ってでも造って配るわなあ。

実際チェックしたらたしかに売ってる。



ちなみに試合日選択後5秒くらいはレオが一塁側立見のタップを阻んできます。三塁側から買えってことすか。



球場改修後初販売

ホントは土日には当たり前に出すくらいの見込みだったと思いますが。うーんただこればかりは運営のやり方云々じゃない部分が大きいか。

観戦可能ゾーンは指定されてますが、ゾーン内でどこで見るかは先着順のゾーン内自由席スタイル。

この辺どうすんのかなって点


一、三塁に分けて売ってるみたいですが、改修後から一塁側、三塁側ゲートって概念が消えてる。全席指定だからそれでいいんだけど、今回の立ち見に席番まではないわけで。立見だけスペース確保時に券面チェックするとかかしら。

一応ホーム応援席後方、ビジター応援席後方のエリアでの相手チーム応援不可とのこと。明記ないけどその他のスペースは共用ルールってことなんでしょうね。

あと、先着順になるってことは開門前の入場列もある程度しっかりしとかないとトラブルになる気も。何時から並んでOKとか決めるでしょうがどうすんのかな。少なくとも立見チケット専用レーンはあった方が。

購入時の参考に


なるかなあ。







どんな運用するか興味あるけど、いらない服渡されて座る席なくて2000円以上払うのはちょっとなあ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ